読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学習塾フランチャイズ比較!評判の良い儲かる塾を探せ!!

京進スクール,スクールIE,明光義塾,城南コベッツ,関塾,実際どこがフランチャイズをやりやすいのか?評判の良い塾をさがせ!儲けのコツ、独立の体験談をもとに徹底解説

初心者でも儲かる個別指導学習塾はスクールIEで決まり!

個別指導塾「スクールIE」のフランチャイズは儲かると評判が高いです。塾のフランチャイズは低い資金で始めることができます。

 

私は資金が安いため金銭的な負担には全く感じていないくらいです。低い資金で始められるのにリスクが少なく儲けやすいというのは大きな魅力のひとつです。

 

f:id:catchkun:20160528124748j:plain

 

私は、スクールIEや他の塾などで講師の経験がありました。長年講師をやっていて教える力や生徒に対する接しかたなど力があることはわかっていたので、フランチャイズをすることはあまり不安ではありませんでした。

 

講師の経験があるので、授業のノウハウや個別指導のいいやり方などは把握していたので生徒や生徒の家族から信頼を受けていたと感じます。

 

スクールIEは生徒のやる気を測定するシステムがあり、やる気や心の中のモチベーションを知ることができるのでサポートをしっかりとすることができます。

 

さらにスクールIEはコマーシャルなどの広告を多数やっているため、知名度が高く自然と地元のこどもたちが生徒として集まってくるという魅力があります。

 

また、ブランド力が高く他の塾と比べて実績があるため信頼度が高く安心して塾に通ってくれる状況が生まれます。

 

私は、フランチャイズであるという立場ではありますが、生徒のことを考え熱心に指導をしています。講師のやる気さえあれば生徒はついてきてくれますし、自然と結果は生まれてくるのです。

 

結果が生まれると入塾希望者が年々増えてきて、さらに大きな実績となり人気が生まれます。大変ですがとてもやりがいがある仕事です。

 

生徒がいい成績を取ると自分も生徒と同じように喜んでしまいます。また、私はフランチャイズ経営者として塾を経営することも生徒に勉強を教えることも両方していましたが、経営だけに徹して儲けるというやり方もいいと感じます。

 

副業的に経営をして、いい講師を集めて生徒に授業をおこなうという方法もあります。熱心さと情熱さえあれば稼げますし、実績もついてくるはずです。

 

塾講師や家庭教師の経験者は多いですし、そういった人材を集めるのはいいやり方です。こうしてスクールIEの塾の方針を把握して教えることができたのでリスクも少なく生徒も増えていき儲けやすい状況になったのです。