読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学習塾フランチャイズ比較!評判の良い儲かる塾を探せ!!

京進スクール,スクールIE,明光義塾,城南コベッツ,関塾,実際どこがフランチャイズをやりやすいのか?評判の良い塾をさがせ!儲けのコツ、独立の体験談をもとに徹底解説

学習塾フランチャイズをやるならグラスベネッセはありか?無しか?

ベネッセが全国の学習塾と提携しグラスベネッセフランチャイズを本格化したのを知ってますか?

 

全国の大手学習塾4社と業務提携を発表し、教室事業コンソーシアムを設立しました。

 

主な特徴は親の視点からはタブレットを使用し子供たちの学習状況や成績を確認でき、教師と親の距離も塾と違い身近に感じることができる点です。教師の視点からはコストを減らし生徒、1人1人の苦手な教科をシステム上で把握できるため細部に渡って指導できる点にあります。

 

 

f:id:catchkun:20160629192050j:plain

 

学習塾というカラーのままで進むのではなく教師独自のカラーで生徒と今まで以上に身近に接することができます。また、導入時のコストもシステムを使用するため今までよりも削減できるため多くの方が始めやすいです。


ベネッセと業務提携することにより、システム上で問題を作成しデジタル教材が簡単に作れ、制限時間に合わせて問題を増減したりその場でプリントをすることもできるため教師自身の時間も短縮できるためより多くの子供たちを生徒として迎えることができます。

 

子供が好きならグラスベネッセで学習塾の経営は楽しめるはず!

 

私がこの事業を始めようと思ったのは、もともと子供が好きで家でできるものはないかと探していた時でした。


自宅で教えることができ、時間を削減でき稼げる仕事を希望していた時にフランチャイズの内容を知りました。


上記に記載したように、教材などもシステム上で作成できるため問題作成時の時間を短縮することができ、プリントも必要な分のみできるため無駄な資源が出ない点が利点です。


今から稼ぐことをお考えの方、また今まで学習塾をしていた方々もこの機会にグラスベネッセフランチャイズを始めてみてはいかがでしょうか?
稼げることはもちろんですし、お子様と今まで以上に密接に、また、細やかに勉強の指導ができます。


初めはなかなか迷って始めにくい方もおられるかと思いますが、一度話を聞いて考えてみて頂ければと思います。


自分自身も成長できますし、何よりも子供たちの成長を身近に感じれますし親御様たちのお子様の成長に喜ばれる姿を見られることが何よりの喜びです。

 

システムも難しいものではなく、簡単に操作できますので使い方を覚えますと簡単です。今までの学習塾というイメージよりも身近な学習塾スタイルです。