読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学習塾フランチャイズ比較!評判の良い儲かる塾を探せ!!

京進スクール,スクールIE,明光義塾,城南コベッツ,関塾,実際どこがフランチャイズをやりやすいのか?評判の良い塾をさがせ!儲けのコツ、独立の体験談をもとに徹底解説

学習塾経営者として独立するならヒーローズはありだ!

幼いころからの夢がありました。それは経営者として、事業をすることでした。しかし、私は勉強ができるわけでもなく、要領がいいわけでもなく、人と比べて何一つ秀でたものを持っていませんでした。

 

その中で、自分の能力のなさを自覚していながらも、経営者として働きたいという夢は一向に衰えることなく、ずっと強い思いとして自分の心にありました。

 

 

f:id:catchkun:20160630042253j:plain


とりあえず、経営者としてどうしたらいいのかということを様々調べてみました。実際に調べてみると、恐ろしく膨大な段取りが必要なことが分かりました。

 

調べていく中で、一緒にやってくれる仲間を見つけたいという考えから、フランチャイズの学習塾ヒーローズを利用することにしました。

 

学習塾ヒーローズのフランチャイズを選んだ理由


フランチャイズの学習塾ヒーローズは、経営としての財務の部分が明らかになっていたので、そこが高い評価ポイントになりました。そして、本部の人が丁寧で分からないことや疑問を気軽に質問することができる体制が整っていたのも、心強かったです。

 

さらには、一番のネックだった講師集めについても参考になるマニュアルが確立していたので、苦労なく取り組むことができました。

 

そのおかげで、スムーズに講師集めをすることができ、経営を軌道に乗せることができました。さらには、生徒の素行の問題で心配があった時も、挨拶に力を入れた方がいいというアドバイスをもらうことができました。

 

せっかくのアドバイスだったので、すぐに実践してみました。すると、生徒との距離が近くなり、良好な輪を持つことができるようになりました。

 

それだけでなく、講師同士も円滑にコミュニケーションが取れるようになり、働きやすい環境になったという声も上がりました。的確なアドバイスをもらうことができ、とても感謝しています。

 

f:id:catchkun:20160630042527j:plain


これからもフランチャイズの学習塾ヒーローズの経営をしっかりと盛り立てていき、講師や生徒すべてが満足できる学びの場の提供を頑張っていきたいと思います。

 

昔からの経営の夢をかなえることができ、毎日やりがいにあふれています。そのため、経営者としてとても充実した仕事をすることができています。

 

多くの人の期待に応えていくことが楽しくて仕方がありません。小さな気付きを大切にしていきます。