読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学習塾フランチャイズ比較!評判の良い儲かる塾を探せ!!

京進スクール,スクールIE,明光義塾,城南コベッツ,関塾,実際どこがフランチャイズをやりやすいのか?評判の良い塾をさがせ!儲けのコツ、独立の体験談をもとに徹底解説

副業から始めやすいフランチャイズが明光義塾だった

副業。多くの人が一度は考えたことのあることではないでしょうか?

 

「今の仕事の収入に加えて、他にも収入があったらいいな…」終身雇用や年功序列は過去の話となった現代社会において、収入の柱を一つでも多く持っていることは、将来の生活を確実に保障するためにもとても大事なものとなっています。

 

私は本業でも生活に全く困らないだけの収入は得ていました。しかし、どんな仕事、会社にいようとも、今後も絶対安泰ということはまずあり得ません。

 

ですので、収入の柱を一本だけに頼るのはとても怖いと感じており、どんな副業をしようか、かなり情報収集をしました。投資用マンションを買おうか?

 

コインパーキングビジネスをしようか?etc....

 

調べているだけで、なかなか「これだ!」と確信を持てるものに出会えずにいた時に、友人から「俺はフランチャイズビジネスをやろうと思っている」という話を聞きました。それがきっかけでフランチャイズについて調べるようになり、これならやってみたい!と思えたのです。


今、「フランチャイズ」という形態で一般的に考えられている以上の副業による収入を得ている方がたくさんいらっしゃいます。

 

中には、本業をはるかにしのぐ収入を得られるようになり、本業を辞めてフランチャイズに専念されてしまう方も少なくありません。

f:id:catchkun:20160529200632j:plain

フランチャイズはそんなに怖がらなくても大丈夫

実は私も最初は気づいていなかったのですが、皆様が思っている以上に、フランチャイズは個人で開業するよりハードルが低く、メリットや収益も多いという事実があるのです。儲かるチャンスがあるのです。


副業から始めやすいフランチャイズとして人気なものの一つが「学習塾」です。学習塾のフランチャイズビジネスの中でも特に儲かると評判の良かった「明光義塾フランチャイズ」に私は注目しました。

 

少子化と言われている現代において、個別指導塾は右肩上がりの成長を見せています。一世帯あたりの子どもの数は減っているものの、一人一人に時間とお金をかけたいと考える親御さんたちが増えているためです。

 

明光義塾は個別指導の学習塾です。今後更に個別指導塾のニーズが増えてくるだろうと判断し、私は「明光義塾フランチャイズ」を副業ビジネスとして選ぶことにしました。


お陰様で今では当初自分が想定していた以上に儲かるビジネスになりました。あの時一歩踏み出したからこそ今があります。

 

副業に迷われている方にはぜひ明光義塾フランチャイズをお勧めしたいと思います。