読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学習塾フランチャイズ比較!評判の良い儲かる塾を探せ!!

京進スクール,スクールIE,明光義塾,城南コベッツ,関塾,実際どこがフランチャイズをやりやすいのか?評判の良い塾をさがせ!儲けのコツ、独立の体験談をもとに徹底解説

秀英予備校フランチャイズの平均年収とやりがいについて

秀英予備校のフランチャイズオーナーの平均年収は600万円です。やはり生徒の受講人数によって左右されますが、合格実績があればそれが看板となり、生徒が集まってくるので頑張った分だけ実績に結びやすい環境が整っています。私もそうでしたが、教師になりたいという人におすすめです。

 

特に、考え方に拘束されることなく自分だけが教える世界を実現したい人には最適です。オーナー企業からの教える指導が定期的にありますので自分のスキルアップにもなります。

f:id:catchkun:20160629212346j:plain

他行の講師との交流会もありますので常に最新の教育体系をつかみながら指導に反映できますし、悩みを共有することもできますのでモチベーションも上がります。

 

開業までの資金や手続きなどすべてサポートしてくれるので経営の初心者でも安心です。特に、物件選びは子供の人数や通学路を想定して経営者ならではのアドバイスを行ってくれるので、大変有意義で実際に生徒が集まっています。

 

レイアウトも自習室や必要なアドバイスをしてくれますし、もちろん自分のプランがあっても否定されることなく実現するので、思いのこもった学習環境ができます。開業資金の面においてはきっちりと見積もりをして納得したうえですすめてくれます。

 

f:id:catchkun:20160629212516j:plain

 

秀英予備校フランチャイズの特徴と評価すべき点は?


最大の特徴は、教材を準備してくれるので、教えるカリキュラムやテストなど考える手間がないことです。また、映像を駆使した指導を行っているので、子供にイメージを沸かせ安く教える技術を補ってくれるので助かりますし、子供の成長に直結します。

 

また、テストも統一されていますので他校の生徒との比較がしやすく生徒の競争意識が芽生えます。教える以外の経理の部分や清掃などの付随業務は、アドバイスや代行をしてくれるので、フランチャイズのオーナーであっても講師に専念できます。


講師同士で情報交換をしていても仕事の満足が高く、自分なりの教え方が実現していますのでユーモアがあっていきいきとしてます。

 

フランチャイズオーナーも見捨てることなく親身になってくれます。具体的には、生徒が不足しても一緒に、ポスターの作製や説明会の開催などの営業をしてくれたり近隣の生徒を斡旋してくれたりと一体感を持った活動をしてくれます。